創久会ゴルフコンペに参加してきました golf*

主催者の㈱創久住研は、私が最初に不動産の勉強をさせて頂いた会社です。


退社してそろそろ約10年近く経ちます。

当時、社長にはずいぶんお世話になったなぁ~。

てか、よくドヤされたなぁ~DASH!


とにかくとっても家族的な会社だったので、協力会の大工さんや取引業者の皆さんとは、未だに仲良くさせて頂いております。



志野木先生

(司法書士の志野木氏。最近、お腹が出てメタボ気味だそうですあせる


この会社は、社長をはじめとして社員の皆さん、取引業者の皆さんとも大のゴルフ好きで、年に3~4回はコンペを開催していますアップ


なかなかスケジュールの関係で参加できなかったのですが、久しぶりに参加させて頂いて大変楽しかったですよ音譜


安東さん
(以前は体重と同じスコアだった安東サンも、今では私よりスコアは上です汗


また宜しくお願いしま~すクラッカー


byへーちゃん