市ケ谷エリアでと不動産やさんにお願いしたら、何故か番町エリアと解釈され
良さげな物件だったので見てまいりました。
ザ パークハウスグラン三番町です。

外観も中も素敵な物件ではあるのですが
今回は契約は見合せようかなって思っています。
あれから約1ヵ月経つけれど。
成約していない
やはり割高だと感じるからなのかなと
私もLDの広さが12畳でもう少し広さが欲しいなと思ったのが本音。
今の住まいよりもLDが少し狭いもんなぁ
ちょっとガッカリ
もう少し広さが欲しい。
個人的には築年数はここより古いですが、番町パークハウスの85平米2LDKが欲しいです
実は今回狭い間取りだったため検討はしませんでしたが、こちらのほうが同時期に売りに出て早々制約しているというのが現実
見てはいなですが、設備や仕様的にこちらのほうが良いのではないかと推測。
また、お庭も魅力的だし。
市ヶ谷駅が最寄りなのも◎
仮に同じ価格を出すならばこちらが欲しいです
どなたか適切な価格で売りに出して下さらないかなぁ。

良さげな物件だったので見てまいりました。
ザ パークハウスグラン三番町です。

外観も中も素敵な物件ではあるのですが
今回は契約は見合せようかなって思っています。
あれから約1ヵ月経つけれど。
成約していない

やはり割高だと感じるからなのかなと

私もLDの広さが12畳でもう少し広さが欲しいなと思ったのが本音。
今の住まいよりもLDが少し狭いもんなぁ

ちょっとガッカリ
個人的には築年数はここより古いですが、番町パークハウスの85平米2LDKが欲しいです

実は今回狭い間取りだったため検討はしませんでしたが、こちらのほうが同時期に売りに出て早々制約しているというのが現実

見てはいなですが、設備や仕様的にこちらのほうが良いのではないかと推測。
また、お庭も魅力的だし。
市ヶ谷駅が最寄りなのも◎
仮に同じ価格を出すならばこちらが欲しいです
どなたか適切な価格で売りに出して下さらないかなぁ。