久しぶりのブログ
色々な方にイイねして頂きありがとうございます😊

最近、刑務所のルールブックを2度目見てました。
久しぶりで新鮮、主人も結構ハマり。
2人でNetflix見てますが、私はストーリーとかすぐ忘れますが、主人は一度見ると忘れず俳優さん見るだけでアレに出てたとか、ビックリです。
私の頭の老化が早いのか、ちなみに同級生です。
カラオケも3回聴くと覚えるとか、私なんて何回聞いても覚えない!
物忘れしないように頑張ります。

昨日の朝、玄関を開けると亀が来てました。西と東に川がありますが遠すぎてよく辿り着いたなと。
なんかイイことあるとイイなあ!




今咲いてる花たち💐












株の方はサッパリ、
野村マイクロサイエンスを損切りできずにマイナス
M&A総研HDにやられた。
立ち直れない日々です。
やはり損切りは大事だなあと今更思う毎日です。

長期投資で唯一一時的にトリプルバーガーになったのが川田テクノロジーズ。

家族関連の株を長期投資するのが一番安心と思うこの頃です。
長男の勤務が電力なので私が少しだけ持ってます。