先日23日に、
JAバンク香川のプレミアムライブ2024に行ってきました。
懐かしの石井竜也さんと
尾崎豊の息子、尾崎裕哉さんの共演です。
15の夜とか、アイラブユーとか
声は本当にソックリでした。

石井竜也さんは、とても面白い方で歌が上手くて久しぶりにプロの歌を聴きました。




そして今日は、まごの発表会。
歌のソロと、兄弟でバンドの発表会。
兄はベース、弟はギター

ソロの歌は、
君の為のキミノウタ、他の子は楽譜見て歌うけど、
流石エル君は、見なくても歌うとこが凄い。
2年前にテレ東のアンダー18に出ただけあるかな。
声は大分太くなり変わったけど、歌とギターよく頑張ってます。


バンドの動画が貼れない


株は、先週44550円今年

309185円。

半導体は、早く利確して持ってなくてソシオネクストとか。

ここから買うか悩み中!