ご無沙汰のブログです。
風邪をひいてましたが、良くなったので税務署へ
今日、確定申告終わりました。去年はLINEで国税庁に予約できたのに今年は出来ないので聞いてみろことに。
明日からですが、今日からしてますとのこと、急いで家に資料を取りに帰り、待ち時間なしで、若い男性がテキパキ、去年のデータがファイルにあったので、サクサクと2人分完了。
主人は去年退職したので、
私は株の少ない配当やら、損失の提出。
株は私だけ、今年こそは利益が出ますように。
個人年金を毎年貰うと申告すると、その源泉徴収額が返ってきます。38000円ほど有難いです。

今年の株取引は1月は良好でしたが、私の株は節分天井で、1月の利益を持っていかれそうです。
唯一嬉しかったのが、一昨日、川田工業がストップ高したこと。配当も3万円に。
負けてる株は、川崎汽船でやられてます。

2番目の孫が、私立の学校のパンフレットに載りました、これまたビックリ‼️
顔が小さいので八頭身はあるね。
今年中学3年生、この間まで小学生だったのに早い