6日のおでかけは、光が丘公園に出かけました。
ものすごく広すぎで、クタクタになります。
公園に行く前に、地元では食べたことのない、丸亀製麺へ初参上。
明太子と玉子あんかけうどんにしてみました。
とても美味しかったです。



帰りにミスドのドーナツと鯛焼きを買って帰宅。

婿のR君はとても優しくて息子より可愛いです。

そして今日は、5年ぶりの友達と
今日は、5年ぶりの友達とランチ。新大久保なんて何年ぶり😕
まずは歌舞伎町タワー🗼TVで見たのと同じ!
17階まで昇り見渡して、その後、新大久保までホスト街を通り抜け、昼だから人通りもまばらです。








ランチは行列の出来てないお店に入り注文。
キンパとエビとタコとトッポッキのチーズ絡める鍋!
とても美味しかったです。





その後コスメ屋さんに入り最近の新商品の観察。

友達の案内で迷わず色々な話聞けて良かったです。
彼女とは、イジュンギ繋がりて10年以上の付き合い。
彼女は、カメラマンだったので取材の事や、先日亡くなったイソンギュン氏が、
白い巨塔にキムミョンさんと2人の取材に行ってた事とか、声が良くて演技も上手いのに残念だったねと話しました。
本当に自殺かなとか?

その後彼女と別れ、バルト9まで連れて行ってもらい、1人シネマ、イ・ビョンホンとパクソジュン、パクボヨンさんの、『コンクリートユートピア』見てきました。





久しぶりに外に出て発散できました。