人生初の大井競馬場に応援に行ってきました。
朝降ってた雨も上がりいい天気でレース日和。
まだ晴れ女は健在でした。




ブレストサンダーさん、ものすごく惜しかったレースでした。
いつもTVで見てる競馬場が目の前の馬に興奮です😊
惜しくも2着でした。
最初は後ろの方で心配しましたが、あっという間に2着、目がついていきませんでした。

そしてブレストサンダーのゼッケンまで頂き本当に感動です😊
騎乗停止さん馬とのご縁をありがとうございました。




そして帰りに明治神宮へ参拝してきました。
まさか年末に参拝できるとは、今年のお礼の言葉で締めくくりました。
高田馬場の駅中で、色々ないちご大福をかっておやつに食べて幸せ気分です。