短い秋が終わりそうです。
先週の孫活、三豊市詫間町マリンウェーブ
海風が凄くて、4曲の中の
菅田将暉くんには敵わないけど孫エル君の【虹🌈】


毎朝主人と見ている朝ドラ

週末ワテ香川に行くで!
ブギウギ‼️
東かがわ市で
趣里ちゃんがあの方々の娘さんにビックリ!

ブギウギの後は、花萌ゆる8人の王子見て
帝王の娘スペクヒャン
馬医の後は、黄金の仮面
2人でどんだけドラマ三昧。

NHK繋がりで先月かな、なんと娘の同級生がニュース読んでました。
娘の結婚式には、来れなくて花送ってくれました。
中学生の卒業の時、その子が読んだ手紙見て泣いてウルウルしたわたし。
Wikipediaで検索したら出てました。
うるしばら ひかる君
まだ独身みたいでした。



株の方は、今年の集計では29万ほど、

でも含み損が、とんでもない金額ですが、幻だと思い辛抱します。