久しぶりのblog書いてます。
毎日主人と朝から、らんまん見て、韓国ドラマ見て、1日がすぎてます。

最近のビックリは、娘に5年ぶりに2人目が冬に産まれる事をお盆休みに聞いたこと。
地元で産まなくて東京で産むようです。1人目は早産で2ヶ月入院、産まれて私が上京。1ヶ月の東京で狭い部屋で、あれは合宿生活だったような。

2つ目のビックリは、
最近知り合いになった主人の友達がセスナ機を持ってる事にビックリ。
もう70歳は過ぎてます。
主人に乗りますかと誘われたけど、絶対に飛行機には乗らない人なので、お断り。国内も海外も絶対に一生乗らない人です。
私なら喜んで乗るのに。
その方から頂いた今年初物の、羽間のイチジクです。





ビックリその3
株の損が物凄い勢いで下げてます。
復活無理そうです。
損切りできない人はダメみたいですね。

ビックリその4
持ち株の
川田テクノロジーズが今日470円高にビックリ