今度は楽天カードで知らない請求8035円が届き問い合わせして、無事解決しました。カードも新しいのが届きました。
チェックは大事です。

主人が朝から居る生活が早
1ヶ月、毎週何処かに出掛けるように。
先週は国営まんのう公園へ
ネモフィラを見てきました。













主人の朝の始まりはウォーキング1時間から、その後朝ドラのらんまん見て韓ドラも見て、こんな生活で良いのか不安ですが、落ち着いて株取引ができません。

そして車もクラウンから軽自動車に、私が普通車で主人が軽で良いのが聞いたら意外とスンナリ乗り換えてくれました。しかも中古車のワゴンR。

株の評価損益マイナス99000円プラスになる日は来るのか。マイクロアドもう少し頑張ってね!

今朝のショック
韓国のグループのASTROムンビンさん死去25歳
心からご冥福をお祈りします。