WBC優勝から日が経ちますが話題があると嬉しくなりTVに夢中でした。
東京の娘に大谷翔平君の何かお願いしたけど無くて残念でしたが、佐々木郎希のユニホーム



先週で主人が退職しました。延長をしてもらって有り難く仕事してもらってましたが。
今週から毎日家に居る生活が始まりました。
昼食を作るのがストレスになったり。
これから長い人生の再スタートの始まりです。

会社からの花束


息子家族が退職お疲れ様会を焼肉屋でしてくれました。
総理大臣賞を獲った宮崎牛のピコビコで、とっても美味しかったです。





最近買った株
新規上場のハルメクです。配当も無いのですが
好きな会社なので買ってみました。