お久しぶりの更新、あっという間の2月早すぎます

今日は地元開催の香川丸亀国際ハーフマラソンだったので初めて沿道の応援に行ってきました。
いつもはTV観戦ですが。
天気も良く風もなくとてもいいコンディションかな
選手には暑いかもしれませんが。
知ってる選手は、神野大地君、この試合賞金が出るみたいだから楽しみです。
世界記録1000万円日本記録500万円大会記録300万円
結果、大会記録が男女に出ました。
期待の西山選手も神野君も目に入らず。
でも青学のユニフォームは直ぐ目に入ります。
声出して応援しました。
選手があっという間に通り過ぎます。
競技場に入る入り口で1時間待ちでパシャリ













お株ちゃん
1月利確なく全てマイナス。
ENEOSだけ少しプラス。
金口座だけ凄く増えてます。
今保有中は、ENEOS、任天堂、IRジャパン、
商船三井、第一生命、川田工業
余裕なく欲しいもの買えず。身動きとれません。
節分も終わったので、動き出します。
今年の占いは、始まったばかりだけど当たる気がしないけどまだ始まったばかりと思い頑張ろうかな