株生活は上手くいかず、損切りも勇気なく。
ナンピンできる残金もなく、金縛り状態です。
気になってる銘柄がバイト先の近くにある
神島化学4026
落ちてヨコヨコに見えて来た気がする。
損切りして乗り換えようか思案中。

先日23日、城珅小学校にて
ふれあい城珅秋祭り開催にて
孫バンドのしおむすび出演
長男君がドラムソロで
髭男dismの、ミックスナッツ🎶


そしてバイトの合間の休みに韓ドラ



悪の花、イジュンギ主演

最初から引き込まれます。

毎回どうなるの?の連続です。3日で見たかな。

キャストも文句なし。

10月28日からBSで毎週金曜日の16時から18時2話ずつ放送です。毎週待ちきれないと思います。

ジュンギ作品ほぼ視聴済、イルジメはDVDまで買ってしまった。