38回月見の会、中津万象園にて開催の
演歌歌手、辰巳ゆうとくんのライブに演歌好きの主人と行ってきました。

孫の、しおむすびスリーピースバンドが前座に出させていただきました。
席はもちろん最前列です😊
高松市の和太鼓集団、夢幻の会も迫力があります。





天気は、昨日も雨、明日も雨の予報でしたが、晴れ女の私、雲の間から満月が出たり🌕隠れたりの十三夜でした。

ゆうとくんも井沢八郎?の満月の夜の迫力、最高でした。

にしきのあきらさんの空に太陽がある限りは、昔私が芸能人を最初に生で見てハマったお方なんです。

2018年デビューのゆうとくんとはコロナ前にツーショット撮ってます。

あの頃と比べると凄く成長してました。

歌舞伎座で5周年を開催したりと凄いです。

良い夜でした。

アメブロ色々制約があるのですね。

動画あげられません残念


中津万象園にも京都の神社があります