昨日上の孫のコンクールを見てきました。
第70回 全日本吹奏楽コンクール 
今朝結果が出てた。銀賞、次へ進むのはいかに難しいのかと。
ホールの最前列で見ました。ライブ経験のある私は絶対最前列でしょと旦那を横に座らせて、誰も最前列にはいない😊
写真ダメ録音ダメ。会場出る時にパチリ!






前日に体調が悪くなりそうで、たいりよくが弱ってくると膀胱炎を起こしやすく。これはヤバいと思い。
クエン酸と重曹ジュースをいつもは1日一杯だけど、実験を兼ねて4杯を分けて飲んだら当日違和感なく直ってました😊体感できて良かったです
朝起きて直ぐに重曹でウガイと続けていきます。

先日金スマの社交ダンスみてたら、若いって良いなぁと。昔、家族に内緒で大阪までレッスンに通ってた頃、今思えば元気良すぎでした。
その時の写真は断捨離で処分してないです。チョット早い断捨離。
で当時のドレスは処分できず、わたしが亡くなったらこれを着せてねと娘には言ったけど、これもヤバいから娘に訂正しとこ。



金スマの男性ダンサーカッコいいです



今日は気分が乗らず見てるだけ〜です😊