毎朝見てた世界陸上が終わってしまった。
今年になり仕事辞めたから
毎日楽しみで見てました。
最近の競技してる選手はイケメンだったり美女さんだったり楽しく見てました😊

棒高跳で優勝したスエーデンのデュプランティス
世界新記録6m21凄い!



音出ます!


今日は下げましたね。
商船三井は吉と出ました。もう一度買おうか悩んだけど見てるだけで終わり。
私が毎年貰っている配当は川田工業、第一生命。自分で始めたわけで無く主人の元会社のものと、保険会社が上場する時に貰ったもの。
今年に入り株に目覚めて、買ったのがENEOSと JT、BASE、だから皆さんが貰っている優待には縁がなくて、
最近やっと何がイイか悩み中。
少し前に靴がもらえると
アマガサ100株購入
色々な優待沢山貰いたい😊
まだ元金が少ないから無理かな