メールにYou Tubeからメッセージがありました。
 

あなたの動画にコメントしました

 

私の名前の由来は、イジュンギの準からとりました。

2009年あ~~懐かしすぎ。久しぶりに自分で撮ってYou Tubeにあげてました。

あれからパソコンが壊れたりで忘れていたのに懐かしくて、再生回数も110600もビックリ~

昔おばちゃんユーチューバー少ししてました(笑)

 

あの頃は写真に曲を入れて編集したり我ながらすごいわ。

最近やっとamebloを書きませんかとブロガーさんが書いてるのを見て書き始めたばかりです。

 

追っかけて、どんだけ韓国経済に貢献したのやら。

若かったから韓国へ何度行ったことか、いい思い出です。

 

今は株の資金を工面して配当と値上がりを楽しむ日々になり、俳優さんより日々の趣味が出来て

よかったです。