ウェブサイトリニューアルしました⭐︎ | 嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

唄い手、創り手、日々のこと。

こんばんは。

髪もバッサリいったことだし(結構前だけど)、サイトもリニューアルしましょー!

ってことで、SAGA KINUCO on WEB

 

{591FB463-4AD0-4867-A6D4-CB96D1D46767}

新しくしました!

ヘアメイクとカメラマンは、素敵な同い年⭐︎

なんと、3人揃うのは約7年振りだという・・・。

{49CC72A5-991A-4381-91FF-1DE278F2C6A1}

前回は、ガッツリメイクで挑んだフォトセッション。懐かしいなあ・・・。

久しぶりでも、私のイメージにピタっとハマってきてくれて、流石。の一言っす。

ありがとう・・・!!!

ヘアメイクは、いづみちゃん。

私の行きつけのヘアサロン【パノラミカ】のスタッフでもあり、ウェディングなどのヘアメイクもバリバリこなす、3児のママ。

カメラマン、ようぞうくんこと吉野洋三氏。

彼が仲間と立ち上げたプライベートスタジオ【TAKIBI】にお邪魔いたしました。

とても素敵な空間で、あっという間のフォトセッション。

 

この写真とともに、また嵯峨絹子、始めていきます。

よろしくお願いいたします!