プロモ音源というやつを・・・ | 嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

唄い手、創り手、日々のこと。

つ・・・つ・・・
創ってしまったアップ


10/14に行われるユニットワンマンライブ
YK night!! ~GOOD TIMING~

それにちなんで、プロモ音源なるものを思いつきで。
相方pelsyaと、
「こんなんあったら楽しいね♪」
から始まり、制作に費やすこと1週間・・・

出来上がりましたビックリマーク

これ・・・

自分で言うのもなんですが・・・



かなり秘蔵です(笑)ヒミツ

あの、・・・普通に高校時代学校の音源とか入ってます。
それこそ、部室で録音したものとか。
YKの息づかいが聞こえて来ますよ(なんのこっちゃ)。



企画と構想を練り、イメージしていたものをこんな風に形に!
企画・構成・プロデュース:Y(yumiko)
制作・アレンジ:K(あたい)
MC:武藤弘樹(from jina)


そうそう、来月YKライブでベースサポートをしてくれるムトちゃんこと武藤弘樹くんに、MCしてもらいました。
色んな声を持つ彼。
ライブではコーラスもやってくれちゃいますよ~☆


謎だったYKの音源、実はこんな感じなのです♪





見てね、聴いてね。

来月には、ワイルドなイケメンズ(?!)フルバンドで、これらの曲etc...たくさん披露しちゃいます。
相方pelsyaの唄もめっちゃカッコいいキラキラ
これは、生で聴かナイト夜の街!!


予約したくなっちゃうでしょ~にひひ
絶賛受付中ですよ~!!
kinucomail@yahoo.co.jp