あわあわあわ☆ | 嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

唄い手、創り手、日々のこと。

あっという間に、1週間が過ぎてしまいました!!
時間が足りない~~~!


なんだかいろんなイベント目白押し。
音楽仲間も、とてもがんばっているし、素敵な結果が出ていたりで、また背中押される。
ホント、パワーをもらいます。



10月に開催する「YK night」ワンマンライブも、とても楽しみ♪
初心に帰ったような気持ちで、なおかつ新しいスパイスを取り入れて、みなさんにお届けします☆
カバーあり、オリジナルあり、私の曲あり、ゆみこの曲あり、二人の曲あり・・・盛りだくさんwww

お店も、とっても素敵なの。
この間、お店に打ち合わせに行ったんだけど、
$きぬのもとにっき。
エキゾチックな料理に、
$きぬのもとにっき。
エキゾチックな外観、
エキゾチックなゆったり客席、

そして

$きぬのもとにっき。


エキゾチックな、目的地へ向かう途中のお店。。。の宇宙人。



無性に、「エキゾチック」という言葉を使ってしまいたくなります。
そのぐらい、エキゾチックなのです。


ぜひとも~素敵ナイトに遊びに来てくださいませ♪



そしてそして来週は、「天体小説 乙桜学園祭Vol.2」です。
特設サイト、見てみてくださいね。
http://www.otsuzakura.com/

24日の前夜祭、今から、ドキドキです。
新たな挑戦も含め、私、がんばって唄って来ます♪
お時間ある方、ぜひご予約のうえ遊びにいらしてくださいね☆