てへ。 | 嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

唄い手、創り手、日々のこと。

春を感じるここ最近。
風が気持ちよいですねビックリマーク
色んな草木の匂いがいいですね!!

そんな気持ちのよい日々、私は髪を切ってやりました。(してやったり口調)
厳密には、友人の美容師いづみちゃんに切ってもらいました。

やってやった、やってやった。ふんふんふん。

写真はないわよ、ふんふんふん。ドクロ


次回のライブで唄う自分をイメージしたらね。
髪がロングじゃなかったんです・・・カラオケ
自分で想像しといてびっくりだよ。
これあ~切ってやるしかないね、と。美容院

間髪入れず、躊躇する間もなく、友人にメール予約をしたのでした。
それは、もう潔かった。ヾ(@°▽°@)ノ



かなーり、気持ちよいです。ラブラブ

ライブは夏を予定。ペンギン
髪を振り乱して唄う予定。波


もう、貞子のモノマネは出来ないのであしからず。(←ホントに怖いらしい)