雪や、しんしん。 | 嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

嵯峨絹子-KINUCO SAGA-

唄い手、創り手、日々のこと。

雪、降ってますね。



こんこん

…て、感じではないかな。


しんしん雪


かしら。

先々月買ったジャケットが全然着れてないダウン
春よ来い~早う来い~桜走る人


今日は、自宅で作業してますた。


悩みながら楽しみながら音楽してますクローバー


形になるまでお待ちくださいませドキドキ



最近の私の癒しお菓子。
↑なんか「いとおかし」に響き似てますな。

きぬのもとにっき。-090303_180643.jpg
ラムネヒヨコ

一息ついて本とか読みながらお茶と共にむさぼるのが…いや、失礼、つまむのがラブラブ私の癒し時間ですキラキラ


最近はまりすぎて、貯め買いしてしまうほどの~。
きぬのもとにっき。-090303_180656.jpg


ほら。
きぬのもとにっき。-090303_180708.jpg



ほらほ~ら。
きぬのもとにっき。-090303_180724.jpg


しつこいでしょ満



ちなみに、これも好き。
きぬのもとにっき。-090222_150636.jpg

これも好き。
きぬのもとにっき。-090222_150302.jpg








なんか子供にかえっている…ヒヨコ!?