坊さんから教えてもらったアトピー完治の究極の秘訣とは? | 坊さんから教わったアトピーの治し方

坊さんから教わったアトピーの治し方

20代のとき入退院を繰り返すほど重症アトピー患者だった私がアトピーを完治できたのは、あるお坊さんとの出会いのおかげだった!?「アトピーは感謝しても治らない」「ステロイドをやめてもアトピーは治らない」お坊さんから教わった非常識なアトピーの治し方とは?

いきなり、このブログの結論を
お話ししたいと思う。

つまり、この結論さえしっておけば、
あとの記事は読む必要がないということだ。

謎の坊さんGから教えてもらった、
「アトピーを完治させる究極の秘訣」
をお話ししたい。

この秘訣を知っておけば、
あとのテクニックは後付けでもいい。

この秘訣さえ守っていれば、
自然と身についてくるから。

逆にこの秘訣をしらなかったら、
いくらアトピーを治そうと一生懸命に
なっても、それが結果に結びつかない。

無駄な努力に終わってしまう。

富士山を5合目まで登ったら、実は
クルマでこられることにあとで気が付いた
というくらいに無駄なことだ。

だから、この記事だけでも最後まで
読んでいただきたい。

Gは謎の坊さんだ。

私はGからアトピーの治し方を習った。

この情報過多の時代で、さまざまな
テクニックが手に入るようになったけど、

それでもアトピーが治らない人が
たくさんいる理由は、本質を知らないからだ。

テクニックは考え方や心から出てくる結果だ。

それで運よくアトピーが治った人たちは、
ブログなどで、

「私はこの方法でアトピーが治りました」
と紹介するものだから、たちが悪い。

「えっ!?おかげでいい情報を簡単に
手に入れることができていいじゃないですか」

と思うかもしれないが、実はそうじゃない。

多くの人がブログで紹介している情報は、

「私が治った方法」であって、
「あなたが治る方法」ではないからだ。

あなたも同じようにやって治るという
保証はない。

そして、多くの場合は、
アトピー完治者の人たちは、

「アトピーが治る考え方」

をそなえているので治るのだ。

でも、ブログで紹介しているのは、
考え方ではなくて、テクニックばかりだから、

アトピーの人がマネをしても
同じようにアトピーは治らないのだ。

このアトピーが治る考え方を持たないで、
テクニックだけをマネをすると、

むしろ、

「本当に効果がある方法はどれ?」

と混乱をしてしまうのだ。

私がよかったのは、謎の坊さんGから、
徹底的に「アトピーが治るための考え方」
を教えられたからだ。

だからうまくいった。

ただそれだけなのだ。

その教えは33個あるのだが、
今日はその中でも「究極の教え」
ともいえる内容をお話ししたい。

そして、このようにアトピーを治すための
考え方を話してくれるブログはおそらく
このブログだけだと思う。

逆に、

「考え方なんてどうでもいいから、
具体的なテクニックをおしえてください」

という人はこのブログは見ない方が
いいと思う。

たくさんアトピーの治し方を紹介している
ブログはあるので、自分が気に入ったものを
見ればいいと思う。

このブログでは、

他のブログでは決して話されることのない、
アトピーの治し方の本質、

表面上のテクニックではなくて、
一生、役に立つ「考え方」について
お話しする。

それで「究極の秘訣」だが、、、

次回お話ししようと思う。

もったいぶるようでゴメン。

真剣に聞いてほしい内容だから、
改めて書くことにする。

暑くてパソコンの前で、
だらだら汗をかいてるのが
キツくなってきてしまった。

これから夏本番でまだまだ暑くなると思うから、
あなたも体に気を付けて。

それじゃあ、また明日。

金 宇爆