水信玄餅とは? | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

「水の鞠」味わってみました。

想像した通りの食感と淡い甘味を味わって納得しました。

 

 

  

 

 

ずっと前に「清春美術館」を訪ねた折に、金精軒の水信玄餅を

味わう事が出来なかった残念さを埋めました~❤

 

同じ店舗の製品でなかったのですが、多分こんな食感なのでしょう。 

でも長期間保存できるようなので、金精軒の30分以内に味わって

くださいというのとは、異なる事でしょう。

 

 

器に開けるとゆらゆらと滑ってしまい、写真を撮るのが

難しいので、動画にしてみました。

 

 

こうして、食べてみたいモノ・訪れたい場所・体験したい事の

リストは大分達成してしまったようです~('◇')ゞ

 

満足して悦ぶとともに、少し寂しくもあるのです。

ま、また直ぐに欲求する事物に出会う事でしょうけれどね~♬

 

 

 

 

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね