2度目のデモ参加 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

桜木町デモに続き2度目のデモ参加、

渋谷のスクランブル交差点を渡る時には

半世紀前に散々遊び歩いた渋谷の街の変貌ぶりに驚きつつ

当時を懐かしく思い出しながら歩きました。

 

 

 

 

 

当時は何も世の中の事を考えていないで、自分の事だけ

夢中で生きていた。

そのせいで今こんな生き辛い社会になってしまった~('◇')ゞ

原因は政治にあると気付いてから4年半が経過し、

現在は「増税反対デモ」に参加しているなんて、

若い頃の自分は想像しただろうか、、、

 

そう、母親が政治団体に所属していたので

幾らかはその影響を受けているので、50年経た今の行動は

自然なのかもしれません。

 

政治は誰の暮らしにも関わっています。

改善を求めていきたいものです。

諦めないで声を挙げていきましょう~❤

 

ありったけのピンクグッズを見に着けて今後も出来るだけ

デモに参加の予定です~♬

 

とても愉しいんですよ!

 

  

 

ネットで交流している方と初お目見え。

ボランティアから議員になった方とも会いました。

 

 

#消費税廃止 #インボイス制度廃止 #増税反対 #景気を挙げろ #積極財政 #お金を回せ #国はお金を作れる などなど

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね