年度末に想う事 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

3年半ぶりに体調を崩し回復してから既に一か月となりました。

作品展会期中に、若い人からヒントを得て宮前市民館で

「着物リメイク・サークル」を立ち上げるべく希望者を募りました。 

会場を予約して、10数名に体験会を連絡したところほぼ全員が申し込んでくれ、

本日開催となりました。

 

そして今後、サークルとして参加の希望を募ったところ、

多くが◎となりました~❤

 

体調が万全だったお陰で、2時間のお試し会は好結果を生みました。 

 

月ごとに開催日と会場の確保を行わねばなりませんが、

スムーズにメンバーの力を得て愉しくサークル活動を続けたいと思います~♬

 

 

新しい年度を迎えるにあたり、

幾らか小さな希望も湧いてきて、有難いと思うのです。

 

 

 

 

明日から新年度、統一地方選挙があります!

今日は神奈川県知事選挙の投票をしてきました。

明日から川崎市議会議員選挙の期日前投票が開始します。

 

#統一地方選挙に行こう

#消費税廃止

#ストップインボイス

 

 

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね