暑中お見舞い | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

2日も前に下書きしたものです…('◇')ゞ 投稿し忘れていました。

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。  (冷たい画像でこんにちは!)
外気温は32度。


今日明日は3年ぶりの夏祭りが開かれます。
春の桜祭りも開催されたそうで、残念!


今年もてっきり中止だと思っていました・・・('◇')ゞ


盆踊り好きの友達は、浴衣を着て坂を上り下りする気力が失せたそうで、再開を喜びつつも参加を断念。
私も夕方から近所の友と出掛ける約束したけれど、浴衣は着ないかな~?


一緒に浴衣姿で踊ろうというなら気合を入れて着ていくのですが。

一人じゃね気分が乗らない~('◇')ゞ

 


そんなことを思っていたら、半年以上休んでいた生徒さんが
レッスンに来ることとなった。


不思議なもので、暑いから夏休みにしたい!という生徒がいれば
こうして、レッスン再開する人もいる~♬

 


今月は参議院選挙があって、気持ちの高揚が続いたものの割に涼しい日々を過ごし、

後半からの暑気で少しペースダウンして過ごす日々も明日で7月が終わります。

 


睡眠・栄養・運動の3拍子を整えて夏の暑さを凌ぎましょう~❤

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね