”弟…” | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

 

 

「これって、意外と知られていないんですけど・・・」は
ツイッターでトレンド入りしていました!(笑)

私も昨年の7月以来いつのまにか、あれよあれよで
決まってお触れが出て、、、とっくに意識高い私はマイバッグ持参そんなこととっくにやってるよ! あぁ、シャクに触る!  と珍しく思いのたけを吐いております、失礼!

ご指摘の通りでありまして、もうその通りですから
リブログしてFBの方でも紹介させてもらいます!

しかし、しかし、友にも「イイじゃない! 好きだけどね~!」なんて
大阪の吉村はんに対するのと同じ芸能人と同列の人気の高さに
唖然とする次第です・・・(^_^;)  民度の高い国民て、ASOさんの言葉が思い起こされますけど、そうかなぁ・・・?  皆目を覚まして欲しいです!