”さすが麻生さん!!いうよね-!” | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

えっ、シルクさんの「美容の話」添加物・・・そうなん? 怖いぃ、、、

 

しかし、コチラも読んで欲しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般大衆の不安と恐怖に乗じて自分たちの権利や権力拡大のためにコロナを利用しているようにも、、、

ほとんどの国民はそれが、圧力と欺瞞によるものと気づかず、お上の言うことだからと黙って受容し、追い込まれる。

 

やはり、次世代への借金をしたいのか?といってきましたね。。少し前の皆様ならば、「そうやな、今は苦しいけど、次世代へのこれ以上の借金か、かわいそうや、、なんせ国民1人辺り、生まれた時から890万円の借金があり、黒字にせなあかんから、消費税もしかたない。。でないと、福祉や年金ももらえなくなるわ。。。。」

はい!!!全部嘘!!ずーっと騙されてきた。。。今もお前ら無知やから、そういうといたらええわ。。罪悪感煽る。。

もう今までのブログ読んでいただけたらわかりますね!