”テレビによく出ている政治家は有能なのではないし、仕事をしているわけではない。” | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

そう、ココですね!

私も栄光の時代を知っています、、、(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

騙され続けて30年かあ。。今の。30歳の皆さん。。。ず-っと暗いトンネル、、誇れない日本に暮らしてはるんや。。。どうなん。かわいそうすぎるわ。。まだ、私は栄光の時代少し知ってるよ。。これでいいの??もっと、文句いっていいよ!!いろんな対応おかしいな?とおもったら、

最初は小さな声でも。。ね。