12月1日に想う事 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

 

12月1日の日が落ちていきます。

大量の画像ファイルが残っていたせいで、PCのバックアップに

長い時間が懸かっていましたが、漸く1日がかりで整理。

驚くほど軽くなりました~♫

 

 

スッキリ身軽になって散歩してきました。

 

 

夕暮れ時の散歩で愉しみにしているあるお宅の庭に咲く

手入の行き届いた花々(ここで、花たちと言って欲しくない!!!)

 

皇帝ダリアと言う背の高い花。

寒さが厳しくなる頃に突如として

ゴージャスな姿を見せるのです!

 

 

秋枯れの中でその凛とした姿は際立ちます!

あぁ、そうありたいな、と今年の皇帝ダリアを目にして

妙に心に沁みて来たのです~♫

 

「皇帝」とは、人々の頂点に君臨する立場の人間。

 

今、この花のように凛々しく咲き誇っているトップの人は

何処にいるんでしょ???

と思ったら、折角沈む太陽を軽快な気分で見て来たのに

気分はまたもや沈みがちに・・・(^_^;)

 

でも、大丈夫!

 

 

 

咲くよ! この花のように~♥



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね