「イクヨマスク」が届きました~♥ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

 

 

 

「アベノマスク」は届いたとしても
私の美意識がNG デスヨ~♫

 

そこで、知り合いのデザイナーさんがツイッターで

販売しているマスクを作って貰いました~♫

まさに「私スタイル」でしょ~♥

 


優れている箇所は、上下で顔にフィットするように

工夫されている事と、ゴムの長さが調整可な事!

 


そして、送料込みで1,000円です。


他にも花柄やら有るので、後程画像をアップしてみましょう~! 

 

 

昨夕の散歩道は結構な人出に驚きました!
ヨシ、今日の歯医者(多分最後の治療)はこのマスクで行きましょっと~♥

 

 



 

  

 

 

 

 

 

 

全く同じモノが出来るかどうか分りませんが

コチラに問い合わせてみて下さい。

 

 

 

 

  
 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね