春の「着物リメイク展」の振り替え開催 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

この春、桜の頃の「着物リメイク展」を5人の作家さん達と

原宿で開催予定でしたが、

外出自粛要請が出された直後で迷った末

遠方からの方と私は参加を取止めました。

 

 

数日前にそのギャラリーからのメールで、

寂しい状況での開催を詫びて、

改めて振替可能(会場費無償で)とのお知らせでした。


驚き安堵すると同時に、ギャラリーの経営が心配になります。

 

 

しかも、既に私が支払い済みの6月・10月の予約も

無償でキャンセルを受け付けると言うメールも・・・

 

自分達の経済的不安は和らいでも、

何十スペースも管理しているギャラリーの負担はどうなるんでしょう~?


一昨年から度々、利用しているギャラリーです、

今後も安定して継続使用出来ることを願います。

 

 

 

メンバーと相談の上来春に振り替える事にしました。

 

しかし、それも先の見えない現状です・・・

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね