今年のお花見は一人で | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

成瀬に住んでいた母と愛でた恩田川沿いの桜を
見に出掛けました。

 

コンビニに車を止めて、生チョコアイスバーを買って
桜の大樹を見上げながら食べました。


今年のお花見は一人でこんな風~(^_^;)

行きも帰りも桜の名所を通りながら、母の家にも
チョコット安否確認(?)で立ち寄り、
買い物して帰って来ました。

 

 

特にいつもと変わらない景色で人出もありますが
桜を見る時は、平穏でない事もこの年まで
生きていると何度かありました、、、

 

 

桜のアーチもこの地に戻ってくる前と比べれば
かなり枝を落とされ、侘しい姿になっています。
それでも、花を咲かせてそれはそれは美しいです!

 

お花見ドライブの後は家でいつもの和定食
到来物の栗の甘露煮を桜湯で頂きましょと~♫

 

「花も団子も~♥」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね