お洒落の効能~♫ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

川崎市民プラザの「着物モダン・リメイク」は
昨日で今期の講座を終え、その後はコロナ・ウィルス感染防止の為に暫く閉講となります。

 

いつも「わかんなぁ~い(^_^;)」の連発の生徒さんは
素敵に仕上がった作品を着用して見えました。


「なんだか、わかんない内に出来ちゃった~♫」だそうです♥ 

難しい配色でしたがバランスの良い一枚となりました!


 

 

   

 

 

(右の黒白は見本として私が愛用している一枚)

 

3月初めに予定していた生徒作品発表ショーも
この状況下で取りやめになりました・・・

 

春に移行するこの時期は外出でなくても
家に居てもこういう一枚でお洒落を愉しみたいものです~♫

 


自分で作ると殊更嬉しいもので、心の栄養にもなるでしょう~

 

お洒落にはそうした効能があると思います。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね