新たに知る事 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

また一つ、機械扱いが出来ました!

Philipsフィリップス12V60/55W(高品質EU規格)1個(バイク・電球・高頻度電球・ヘッド球)

車のヘッドライトが切れている事に気付いてから
急いで交換方法を検索してみました。


子供から送って貰った動画を参考にして、

パーツを取り外してくれたのは近所の青年。 

 

ネットで同じ部品を購入し先程家の前にあるマンションの

管理人さんの手助けを経て、無事交換完了!


動画にもあったように、私も「わぁ~い!出来た!🥳」

 

年を取ると忘れてしまったり、失うモノもありますが

こうして新たに得るモノや知る事があるのは素敵な事です~♫🎉

 

 

周囲の皆さんに感謝しましょっと!🥰

 

 

★そうそう、昨夜はFB友さんのアドバイスを得て
 スマホでフランス語の入力が出来るようになりました!

 

PCでも何とか出来ないか、再挑戦して見ましょ!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね