金子半之助の江戸前天丼 7回目の行列に並ぶ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

 

 

梅雨寒の間に一変して昨日は蒸し暑い一日でした。
久し振りにお師匠さんを骨董市とエルメス・シネマに
ご案内。 其の事は後程~

 

 

 

さて、ランチはどうしようか考えていた所に
ふと、思い浮かんだ「金子半之助の江戸前天丼」
なんと、お師匠さんも「天丼が食べたいなぁ~」と
思ってらしたと言う偶然~!

 

土曜日ですから…行列は覚悟して臨む人でないと
ご案内しませんヨ そして、やはりの1時間越えの
待ち時間はお喋り同士にはどうってことありません~♥

 

 

今回で7回目の来店、その都度全くブレない
提供内容に感心する次第です!
商売はこうあるべきですねぇ~♥

 


かれこれ、そうですね10年は経ていないでしょうが
毎年行くわけではないので、多分10年近い間通った
私の評価は◎のままです~!

 

しかし、ご飯を少な目にして貰っても完食したのは
間違いデシタ・・・ 最近は更なる減量が望ましい、、、


健啖の筈のお師匠さんは穴子一尾と御飯を
入れ物を貰ってお持ち帰りに~

 

 

今回は、最後に残すとシンドイ穴子を先に
食べ始めたのですが、それでもやはりToo Much!

 

 

そうですねぇ、60代とは違うんですネェ・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね