撮影会 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

5月としては最も暑かった昨日ですが
小さな我が家に若者4人が集まる熱気の中
私の新しい作品集用の撮影会が行われました。
       (息子の企画です。)

 

 

180㎝を超えるボクサー男子・モデル女子
カメラマン氏は皆、息子の友人達。

 

家具を移動させながら、エアコンはフル回転で
極小スペースでの撮影でした。

 

 

こんなに素敵なモデル着用で自分の考える
ポージングでの撮影は初めてでして、
改めて自作品に愛着を深めた一日でした~♥

 

 


 

 


 

 

以前私の作品を着用してモデルを務めた息子も

カメラマンの助手をして参加中です。

 

今回は白い作品やポップな色合いの作品も
モデルに着て貰いました。

データが届いたらボチボチ編集してみる積りです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね