アメリカ グランド・サークルを巡る旅 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

ツアー初日はまず、アンテロープからスタート!

 

埃まみれで揺れに揺れるジープに乗って
巨大洞窟アンテロープへ~

 

インディアンの少女によって発見されたと言う
世にも美しい岩層が重なる洞窟は人一人しか通れない
場所もあるのです。

 

光が指すと神々しい景色を表します!


洪水で運ばれて高い位置に引っ掛かったままの
流木がそこかしこに~

 


水の威力を感じさせ、ゾーッとするのです…

 


中は冷え冷えェ~でした。


 

 

 

 

スケールの大きい自然の作り出す美を巡る旅が

始まります~♫

 

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

いつもの旅行フレンドとハート形に日の指す場所で

ガイドさんに撮ってもらいました。

 

 

 

なにやら、神秘的過ぎてスピリチュアルなモノを

感じました~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね