柚木麻子著書が面白い-2 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 
 

柚木麻子著書第2弾は「奥様はクレイジーフルーツ」

これはこれは・・・!


キンゼイ・レポートも驚きそうな女性(主人公)の
” セックスレス ”への妄想力を働かせる日々の務めは
自虐的とも見えて痛々しい共感を覚えるのです。

 

 

 

 

一方の「伊藤くん A to E」は
4人の女性(+1)を翻弄する男 伊藤くんは容姿端麗、
自意識過剰、幼稚で無神経である。

 

いるいる、こういう男性・・・もてるのだが
同性から嫌われるタイプ

 

しかし、彼の「傷付かない生き方」
チョット、自分にも当てはまるところでギョッ~!

 

 

映画になったんですね。岡田将生が演じたそうで
アッ、ピッタリ~

 


私は 間宮祥太郎をイメージして読みました。

 

 

どちらの著書も若い人にイイと思いますよぉ。

(若くなくてもイイ!)

 

 

風邪で2週間程大人しい暮らしでは

映画や読書が進みます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね