風雨が強まってきました。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 

長年待ち続けた佐渡島ツアーは台風襲来予定で
中止となりましたが、今は晴れて穏やか・・・
これから暴風が来るとは思えない様子ですが、来ます!

 

 

グミが好きです!
KALDIで度々リボン状のサワー・グミを買いますが
友達がハワイ土産でレインボー・グミをくれました~♫  

いつも買っているのより、かなり色合いが派手です! 

 

 

台風一過のこんな虹が清々しい気持ちで
見られたら良いのですが・・・

 

地震や台風・竜巻、何処にいても大丈夫ではありません。
要人しましょう。

 
 
 
 

 

これを書いた午後3時頃から晴天は一転し

風雨が強まってきました。

 

川崎市も今夜は大荒れとなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね