寺家町ランチ~「銀のあん」かき氷 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

風が爽やかな土曜日、日本舞踊のお師匠さんと
寺家町ふるさと村へドライブへ。


ゆったりと落ち着ける「四季の家・鰻亭」で
ランチしました。

 

我が家でお喋りして、お見送りがてらに
たまプラーザ・テラスで今年の「銀のあん」の
かき氷を賞味しました。

 

回収に嵩張るのが気になっていたプラ容器が
底の安定した形に変わっており、
トレーも付けるという気の利いた改善サービスに
好印象を持ちました~♫

 

(ひっくり返してしまうケースが
沢山あったのでしょう…汗)

 

 

メニューも毎年リニューアルされていて、
今年は抹茶あんみつにしました、


練乳抹茶が濃厚で結構結構~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね