ギャスパールの新作「EVA」を観る | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 
 
 
 
 
ポスター画像

 

 

 

 

昨日最後は一番目的の映画 「EVA」


はい、ギャズパール・ウリエル主演の新作です。

 

「官能・・・」とチラシに書かれていますが
それは余り感じない…高級娼婦を演じる女優さんに
其の要素(魅力)を感じなかった。

 

 

★ サスペンスも少し入っていて緊張感があります。

 


  彼女の人物像が段々見えて来ます、そうだったのか!


  小説家の彼の目論見を全く違える結末です。

 

 

しかし、ギャスパールは出ずっぱりで
イイ演技をする、また更に上手くなったなぁ!と
贔屓目でなくてもポイントは高いと思います。

 

 

想えば、ギャスパールの現在の年齢より
若い頃の彼の父親と共にパリで仕事をしていたのです。

 

 

そうそう、映画の中で見覚えのある背景が出て来ました!


当時、鈴屋のオフィスがあったエドガー・キネ通リ沿いの
墓地の前でのシーン~♫  あぁ、懐かしい!

 

 

昨年観たギャスパールの「たかが世界の終り」と
同じ映画館ヒューマン・トラスト・シネマ有楽町

 

 

空いていましたね・・・今回も(^_^;)
是非観に出掛けてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね