「四国 たっぷり22景3日間」の旅―初日 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

「四国たっぷり22景 3日間」といういつにも増して
盛り沢山で、驚嘆の連続ツアーから戻りました。


       (心配した雨にも殆ど祟られずに~♫)

 

 

「徳島阿波おどり空港」に到着後は
先ずは、桂浜の坂本竜馬像、浜に立っているのかと
ばかり思いきや
少し高台で大陸の方向を向いて立っているのでした!

 

 

 

 

 

地元出身の添乗員さんが謙虚なのか、余り行く先々の
名所案内に熱が入らないので、期待していない分
大いに感動を刺激されるスポットの連続~♫

 

 

初日の感激は「龍河洞」という2千年前の民の土器が
発見された洞窟内の大自然の鍾乳石の造形美を堪能。


かつて見た洞窟とは全く異なる洞穴ではなく巨大な割れ目に
沿って階段屋スロープが設えられています。

 

 

その想像を絶する作業故に、太古からの自然のアートを
観賞出来たのです。

 

 

スバラシイ!  と添乗員さんに伝えましたヨ。

 
 
 
 
「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね