高幡不動 ござれ市 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

和事仲間と高幡不動の骨董市(ござれ市)へ
くり出しました。


以前何度か車で出掛けましたが、初めて
バスと電車を乗り継いで1時間ほどで到着。


(登戸までバスで一直線、南武線と京王線の連絡)

遠いと思っていましたが、乗り継ぎはスムーズで
駅から徒歩で直ぐでした。

 

古風な幅広の半幅帯を見知らぬ母子さんと相乗りで
安価で購入しました。


バッグを作るそうで、色々とアイディアの
交換を愉しみました~♫

 

 

 

 

 

なんと、小さな古めかしい達磨が沢山並んでいました!
先日出掛けた「だるま市」で欲しかった
ミニチュア・サイズの
しかも割れていて修理された達磨ですが
一番に目に飛び込んできたので購入決定!

2.5㎝ 程の達磨さん~♫

 


転ぶと割れてしまいそうなくらいデリケートなので
こけしと一緒に並べて置きましょうっと。

 
 
 
昼頃からは声明が聞こえて来ました。
 
 
 
 
 
「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね