今日も大人しく家で | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 

一月も20日余り過ぎるとセーブしたとは言え
いよいよ甘味は無くなりました・・・

 

昨夕和事仲間を見送りがてらに寄ったスーパーで
見つけちゃった(!)大好きな月餅一個だけ残ってた~♫

 

 

年末に届いていた「虎屋」の羊羹も開けました!


昨夜の体脂肪計の数値、ま、宜しいでしょう~

 

今朝は既に雪がチラホラ~舞っています。
友がサイズが合わなくて要らないという(^_^;)
着物を解きましょう。

 

 

  
 
一夜明けて・・・!
 

家の東から望む雪景色と
西の窓から見る景色・・・

 

通勤通学の人々の時間帯には間に合いませんでしたが
雪掻きをして来ました。

 

車の上には20㎝を超える雪が・・・
除いた雪を何処へやればいいか?

 


壁が無いので、いつも道路の中央に盛っておくと
車が通る際に少しづつ溶かして行きます。

 

 

気温が10度ほどあるので午後日が廻ってくれば
車は出せるでしょうが、急がない用事はまた明日に~

 

  

 


 

ジャズダンスの体験レッスンに参加しようと友を誘っていました。

 

雪の状態がどうなのか、心配で

スポーツセンターを調べたら

気付いた、このクラスは子供用だった・・・(^_^;)

 

急遽、中止の連絡を友に!

 

やはり今日はマストでない外出は控えておきましょう。

 

 

 

 
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね