オシャレ・プロジェクト | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

フルーツが豊富にあるので、先に買っておいた
リンゴが食べ頃を過ぎてしまいそうなので
ネットで見つけたタルトタタン風ケーキを
スキレットで焼いてみました。

 

とても簡単に、クランブルのサクサク感が出たので
本日の来客(おいちゃん)にフルーツと一緒に
盛り付けて味わっていただきました。

 

 

私がお喋りしている間に、
    (おいちゃんの食べ方の早さもあって)
いつの間にか完食!

 
 
 
 
 

 

 

 

さて、そのおいちゃんとは~

もうずいぶん前からSNSで素敵なコメントを送って下さり
フォローし続けて下さっている(おいちゃん)に
常日頃の感謝を籠めて、お節介企画「おいちゃんをカッコよくする
プロジェクト」を立ち上げました!

 

そして昨日ご遠方よりお出まし頂きまして
ランチを愉しみ、ショップを見て回りオシャレを語り合いました。


(もっぱら、私の独断と偏見で仕切りましたが・・・(^_^;)

小物・アクセサリーを使い慣れると今お持ちの衣装の数々が
格段に着こなしアップに繋がる事でしょう~♫

 

まずは、似合う似合わないとか躊躇う前に
一歩進みだしてみましょう!  というのが私のお薦めです。

 

 

もう、早速SNSでおいちゃんの投稿画像に反響があります!

(人気者なのです)

 

素直に「カッコイイ!」と参じを送るのは女性陣

軽く突っ込むのは男性陣。

羨望の表れと足を引っ張りたいのか?

とおぼしき、しかし総じて温かいコメント・・・

 

これからたまにチェックを入れながら

応援していきましょうっと~♫

 

 

 

 
 
「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね