〆の「尾根てっぺんのガレージ・セール」♫ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。



「尾根てっぺんのガレージ・セール」をお仕舞にしました。

今回は、クラス・メイトが私のリクエストに応えて
「DEAN & DELUCA」のハード系のパンとケーキを
買って来てくれたので用意した総菜に盛り付けて
素敵なイブ・ランチとなりました♫
(殆ど、二人きりのワイン付きランチと化しました・・・)


いつもアレコレ身に付けるモノを購入して
カンパを寄せてくれています♫


もう、相当な量の衣類雑貨が友の家に移っている筈ですが
「全部、役に立っているから大丈夫よ~」と
言ってくれていますが、クローゼットや食器棚が
溢れていないか心配しています(^_^;)






今回は、リンゴが焼き込まれたバゲットや
タルトタタンに
胡桃ゴロゴロのスコーン~ 
嬉しい♫♫ クリスマス・マ
カロンまで~




いつもの豆サラダ・最近繰り返し作っている
胸肉の塩麹蒸
し、友も絶賛してくれました♫ 




先日自分で焼いたフルーツ・ケーキはしっとりして我ながら絶賛!
 タルトタタンに負けていないぞ! 
アイスクリ
ームに自宅庭のベリー3種を添えて




寒い時期なので
家の中で展示しました。









CABOUCHONのジュエリーも一つ2千円均一です。




クリスマス・ツリーを点灯して
ささやかなランチ会となりました。



きやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 


★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね