「秋の二人展」を開催します。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。


9月10月の2か月で
3つの旅行をして来ました。
アートや映画関連・伝統紬行程見学など
物づくりにも関わりのある美しい関わりを得て来ました。



気候も穏やかな秋
お洒落にも本格的な装いを愉しめる季節です。

下記の通り、作品展を開催します。



 



シンクロニシティ(偶然の一致)に度々巡り合う事の多いこの頃

数年前に旅したインドで心に残したある感覚

この春に自宅開催の「尾根てっぺんのガレージ・セール」で
訪問してくれた方が「チーム・ピース・チャレンジャー」の主宰者
その方のチャリティ・イベント「インド・フェアトレード・カフェ」の
会場に自宅を提供した事から
繋がったご近所に住む陶芸家の谷口ひとみさん

その方の作品をガレージ・セールでご紹介して
そして、来週の作品展 「秋の二人展」に
繋がっていきます。

その過程には
日本舞踊のお師匠さんのご援助を頂いたり
私の指導する講座の生徒さん達のご協力を得たりと
少しづつ人の輪が広がっています。


昨日の夕方、
ご近所の家々にチラシを配布してきました。

これからまた、各講座とご近所に
チラシを配布して参りましょう。


皆さまからは、アクセスし難いかもしれませんが
もし、ご興味がございましたら是非
お越し頂きたいと存じます。

小さな家での開催の為
ゆっくりご覧いただけるように
事前にご予定をお伝え頂けますと幸いです。

お待ち申し上げております。





★ 20周年記念セールとして
20点限定で通常3,5~5万円の作品を1万円で
ご用意してあります。



★ 毎月末恒例の「尾根てっぺんのガレージ・セール」も
同時開催しますので、どうぞお気軽に。





★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site