鈴がとりもつ~ 縁かいな | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。


そういえば、先日の骨董市で何気なく古い鈴を
見つけて買いましたが、
クリスティーヌと私は40年前に「鈴屋」の
パリ・オフィスで会ったのです! 

...

そう想うと鈴の音が尚更懐かしく感じられます。

車のキーに取り付けてみました。

♪♪ シャラン、シャラ~ン ♪♪ と言う音色は
ずっと、耳に焼きついています。

半世紀前はどの街角でも 
その音色が響き渡っていました~





 



クリスティーヌは「ボタンにするの?」と
聞きました。

あぁ、それも面白い使い方ですね。

何かのリメイクで考えてみましょう~


 
 

★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site